忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、JUNEですよー

しかしこのブログを読んでくれてる人いるのか?笑
最近のちょっとした疑問です

あ、でもカウンターは回ってる見たいなんで
こっそり見てくれてる人はいるみたいですね

切実にありがとーございます。笑

これからもどうか切実にJUNE's MOONをおねがいします。笑









新年会行ってきました

毎度のベース科2クラスのメンバーですよー笑

急に新年会決まったのに


なんやねん笑




この集まりの良さわ。笑



このままやったらディズニーツアー
ホンマに実現するやん


この新年会もホンマたのしかったしなー笑










ちゃんと卒業できるかな

ホンキで頑張るわ
PR




すごく不安でたまらなかった。


想像だけが暴走してた。


必死に言い聞かせてた






こわかったんだ。



無理だとか、やめた方がいいとか。




その言葉を聞く度に



のみこまれそうだった






でも今は違う。




これはひとつの





カタチだから







百万人の理解が欲しかった訳じゃないから。


そう気付けたね。








貴方はどのような状況でも「君」をこの先ずっと愛する事が出来ますか?

と聞かれても 











今なら 自信をもって

「はい」


と答える事が出来るよ。

あけましておめでとうございますJUNEです。

結構久しぶりの日記になりますねー

でも特別忙しかった訳じゃないんです
今年の正月は寝正月でした。笑

ぁ、でも大晦日から「ジャクロス闇ナベ。」
してました

061231_2347~01.jpg
最初はおいしいナベやったのに
  結局こんなナベになりました









061231_2236~02.jpg
風邪ひきウメ様。
  この日は様子がおかしかった笑









061231_2347~02.jpg
ナベ奉行YUKI様。
  具の入れ方がすごかった。笑








061231_2322~01.jpg
餃子職人ヤン君
  ほんまにうまかった笑









まさか去年のJUNEはこのメンバーで年越しすると思って
へんかったやろーなー

去年の後半あたりからなんか予想外な事ばっかり
やったから笑

まさかジャクロスてゆうバンドなんか組むとも
多分、メンバー全員思ってへんかったやろうし。。。笑

イロイロあったけど結構去年はJUNEにとって
重要な年やったような気がします。

今年も多分もっと重要な年な気がします。笑

だから今年のテーマは「鍛える」です。





今から宇治の成人式ライヴの準備とリハに
行ってきま
まさかもう一回宇治でライヴが出来るって
思ってなかったんでめーっちゃうれすぃです

今度のステージはJuneが今までやってきた
ライヴの中で過去最高のキャパなんで
度胸、「鍛えて」きます

           Juneですた。

晴れた昼下がり








小さなアパートの

見慣れた部屋









他愛も無い会話に紛れ







静かに聞こえた





















melody…































また同じ気持でやれると思ってなかった。





















喉は渇いたけど

目は潤ったよ























苦いモノは薬にもなるんだな。

























June...
かれんだぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2022
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]