忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、JUNEですょー

今日は心斎橋にベースの友達5人でケーキ食べ放題のお店に
行ってきましたぁ

90分間の食べ放題やったんでケーキを皆で



貪ってやった


なんしパスタとケーキをしばらく見んでいいくらい
食べてきた


ほんでその後ゲーセン行ってUFOキャッチャー
とかイロやってリラッ○マやらガ○ャピンとか
ゲットした



ぁ、あとめっちゃ久しぶりにプリクラ撮りました



061220_0338~01.jpg







なんかこのメンツって、結構前から知ってたのに
あんまり絡まんかったんやけど、文化祭あたりから
めっちゃ仲良しになったなぁ笑

ステーキハウスゆと○んは熱かったなぁ

また一緒に遊びにいこなー

PR

どぅもです。JUNEです




行って来ましたLive in uji
もーホンマねぇ、楽しかったさ


なんし宇治やしな



JUNEとうめちゃん(vo)は宇治は知ってるけど、
他のメンバーは初来日といぅことなので、朝10時に集合して
Liveの集合時間までに観光する事にしましたぁ


061217_1219~01.jpg
12月やのに皆で抹茶アイス食べました









061217_1200~02.jpg

お昼はなかむら屋の茶そば?(メニューにはにゅうめんてかいてあった)
  食べたょー







061217_1037~01.jpg
やっぱり毒キノコパートⅢ
  てなんやねんw 










061217_1206~01.jpg

紫式部にめっちゃ絡んでる2人w
  







061217_1212~01.jpg

アゴたぷたぷ笑
  
















んで、一通り宇治を楽しんでメンバー一行はリハのため会場入り。


実はJUNE、この日のリハは
かつて無い程にトラブルりました

会場のベーアンの配線トラブルで音が出たり出んかったり、
DIの調子も悪くて最初音出んくてマヂ焦った

あと、自分が持って来たチューナーが故障したり
(実は自分が使いこなせてへんだけやっただけやねんけど

ほんな感じで本番前までめっちゃ変なテンションでしたょー




ぁ、でも本番はおもっきり暴れたりましたょ
モニターアンプ蹴飛ばしてすいませんでした



なんし本番は楽しかったし
途中何回も嬉しくて泣き(ぁ、嘘ちゃうしなぁ!)そぅやった







本番終わって皆で買った茶団子を皆でワケワケして楽しく
食べてジャクロスの宇治観光ライヴは無事終了しました


来てくれた皆ありがとー
めっちゃ遠い所とかやのにホンマ感謝の気持でアレやわぁ

SA350044.JPG








次は27の梅田やしそれに向けてたくさん練習しょかなぁ

にゃはーJUNEですょー


いよいよ第二回ジャクロスの試合が明日に迫ってきました

開催地は宇治!!
そぅ、JUNEの大好きな宇治です


自分が好きな所でライヴできるなんか思ってもみぃひんかったし
めっちゃでっせ


そろそろ明日の準備して寝ょ












明日の持っていく荷物をガラガラ(旅行ケースみたいなん)に入れようか
普通のバックに入れていこうか、迷ってるJUNEでした。

どぉもぉーJUNEですょぉ






今日はなんかダメな1日でした。






自分でなんとなく今日あかん日
ゃなぁて思った日は、大抵ダメな日です。








ベェスのせんせに、
せ「風邪のウィルスあげるわ

J「風邪には強いですよ






※JUNEココロの㊥

「喉が腫れてるゼ(´ー`)」

J「

「ライヴ、日曜日だゼ。」

J「







友達と喋ってても、なんかゅわれた訳でもないのに
いきなりテンションてなったり。









※JUNEココロの㊥

「空気読めよ(´、ゝ`)」

J「…





梅田にジャクロスのぅめちゃん(20)、ユキちゃん(20)、
ブルラスのハシモ(20)と買い物行っても、お店ではな発言ばっかりするし。。。






※JUNEココロの㊥

「はいた言葉は戻せないんだょJUNEくん。」

J「…






















明日は良いことあるかなぁ。。。(´_ゝ`)






髪の毛にいこ
ぁ、JUNEです。

みくしぃはじめました

みくしーとかミーハーやなーって思ってたのに
ついに入会してもた。






















。。。マイミク募集してます
かれんだぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2022
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]