忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます、JUNEです

只今スタジオVoxてところで前に頼まれてたヘルプのレコーディングをしております
なかなか緊張しておりまする

なんし自分のバンドぢゃないですから

あ、でもドラムは前に一緒にバンド(EMERALD EVEてゆうやつ)やってたナオちゃんやしまた一緒に音出せて嬉しいわぁ


詳しい事はまた終わってから書きまーす


今からベース録ってきます
PR
どもーJUNEですよー

昨日はなぜか更新した数が異様に
多かったですね。

書きたかった気分やったんですょ。 たぶんね



今日は特別書くことも無いんやけど、

ベースの機材についてちょっと思ったんで

今日の日記はJUNE的機材日記です






















やっぱりいいや、今日は寝るわ。笑



明日書こ。笑


あ、でも、一言でゆうなら


いいもんは良い音するし、悪いもんはそれなりの音
しかしいひんて事ょね。


おやすみ


音楽は飾りじゃない。














音楽はブランドなんかじゃない。













飾らない気持ちで











自分の音楽を













伝えたいんだ。












                                        JUNE...


JUNEですよー

なんか、1月は忙しいみたいです。


ヘルプのレコーディングにライヴに学校行事にジャクロスにって。笑


つか、曲を覚える数が半端ないんですけど?笑











13曲て。笑









頑張ってこー


どもーJUNEですよー

だいぶ日が経ってもーてる話やけど
1/8に地元の成人式と宇治の成人式にでてきましたー

地元の方の成人式には最初の予定では出れへん
予定やったんやけど、時間的に出れそうやったんで
ちょっとスケジュール的にしんどいけど出てきました

でも、友達2人と一緒に行ったんやけど
会場にめーっちゃ人おって、(約3800人式の時ゆうてはった)

知ってる友達とか一緒の学校やった人とかに
全く会えへんかったぁ

しかも宇治の方の成人式ライヴの方も
行かなあかんかったから1時間ぐらいしか
式出れへんかったし、正味なにしに行ったんか
分からんかったぁ



あ、でも宇治の成人式は



ホンマに楽しかったですヾ(*゜∀゜*ヾ)




なんし宇治やし、高校の友達とかもいたし、イベント楽しかったし、
個人的に嬉しい事もありましたし。。笑


あと、今シーズンのジャクロスのラストライヴやったしね

やっぱり成人式だけあってもホンマ一杯見てくれてる人いたし(多分1000人はいた
めーっちゃ緊張したさ。笑

見てくれた人は解ると思うけど。。。笑


でもやっぱりこのバンドでベース弾いてて根本から思う事は
「純粋に楽しい」かな。

あとバンドを通じて色んな人との出会いとかがあって

その人たちに支えられたり、応援してもらって

ジャクロスてゆうバンドが活動できるんやなぁ
って思って、すごい感謝の気持ちで一杯になります。

生涯学習センターでお世話になった方や
レインドックスでお世話になった人たちにまた
宇治の成人式でお会いできるって思いもよらなかって
すごい嬉しかったです





そんな感じでなんか、

あの

その。。。









今年もよろしくお願いします。笑











PS、打ち上げは楽しかったけど、その後の六地蔵から宇治のハイキング
はさすがにしんどかった。笑

かれんだぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2022
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]