忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか、頭リアルにパンクします(*´艸`)笑笑







なにかと話題の詰め込み教育ですね。







このあいだも1日に3曲完コピしました




今日もお家帰ってから明日に合わす3曲を詰め込でやります



ルナスィー2曲とSADS1曲。

















金と日は休みたい

やっほー













ぐへっ。。。
PR
ども、JUNEです


テリーヴォズィオさん見て来ましたょ


なんかドラムの世界的有名な人らしぃです


なんしセットがヤヴァス


3バス

∞シンバル(数えきれへん)笑

18タム(音階になってた)笑

その他多数…

それで、コンパクトバージョンのセットらしいですょ?



デモ演奏とかも、もはやドラムぢゃなくなってたしー(´Д、`;;)笑














まぁJUNEは途中で疲労の限界で意識が飛んでたんですけど(´⊇`)


















演奏が素敵すぎて意識が飛んだって事にしときますか?(*´⊇`)>笑

どぅも、JUNEです

なんか最近ホンマに不健康な生活してると思います

特に食生活とか。。。


朝は基本抜きで

昼はカップ麺とかマクドで済まして

夜はファミレスとかファーストフードで食べて

家帰ってきて冷凍食品のちょっとしたやつチンして。。。


ヤヴァス…(´д`;)


あ、そうぃえばリアルにこの食生活じゃマズイやろって
思っていきつけのマン喫でなんか「健康ジュース」みたいなんが
置いてあったんで

「これ飲めばええんちゃうん♪」

と思ってコップ2杯くらい飲んだんですよ


そしたら3時間後ぐらいに






凄まじいほどの




腹痛を喰らったワケですよヾ(゜∀。)ノ







祭りですゎ笑






今はだいぶん収まって来たけども。。。笑





あの、某マン喫の店員さん




新手の健康法ですか?笑








そうゅうことにしとこ


あと、最近曲覚えなあかんし寝る時間もありません

無理無駄にまたやる曲を増やしてしまったんですよ笑













にゃは~







体がもつまでガンバリますか。。。。


こんな音楽に対して


消極的になったんゎ









はじめてです。







なんでゃろ?



迷惑かけて











ごめんさい。














今週やし、本番までにはなんとかしな。




て事でJUNEですょー

今京都の六地蔵(ウメチャンの地元)で色々バンド会議してきて、今終わって終電に乗ってるとこです。

結構いい感じに話は進みました

でも6時間ぶっ続けでやんのはしんどかったな




まぁそれはおいといて、前にゅうててほったらかしやったベースの機材について少し時間があるので書いてみょぅかと。





ぃゃ、まぁ、しょーもない話でっせ?(´⊇`)笑






いっつも家帰ってからベースの基礎練をするのが日課なんですけど、いつもは500円のどぅしょぅも無いボロボロのシールドを使ってたんですょ。(ビンボーさんではないですょ?笑)



でもたま②その日は何故かそのシールドが無くて、(無くしたともゅぅ)しゃーなしでライヴでいっつも使ってるヴェルデンの(5千円相当)やつを使ぅ事にしたんですょ(・ω・`)




そしたらなんともまぁ






ぇらぃ音の違いに、アホなJUNEでも気付いた訳ですょヾ(゜Д、゜;)ノ





ヴェルデン音ぇぇがな…笑




普段どんだけ劣悪なシールドを使ってたか身を持って知らされましたね(*゜-゜)>笑







普段JUNEはよっぽど悪いモンぢゃ無い限り、「機材は重視するもんぢゃない」て考えやったんですけど、さすがにココまで音変わってしまうと考え無いでは済まされへんなぁー(*゜-゜)ゞ






て今更思いました。笑












気付くのやっぱり









遅いですかね?(*´ω`)ゞ






JUNE。
かれんだぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2022
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]