忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンテル…






ぽんてる!


ポンテル?


ポンてる!


ポンテル!

ポンテル!

ポンテル!

ポンテル!


ポンテル!

ポンテル!

ポンテル!

ポンテレ!











テルポン







今から本番行ってきまーす
PR
ども、JUNEです


また風邪引きました

やっぱり日頃の生活があかんかったんかなぁ



今ふらっふらで喉痛いし耳聞こえへんしまっすぐ歩けまへーん

さすがに病院嫌いなJUNEも病院に行いきました


安静にとの事ですが

ようしゃ無くスケジュールは襲いかかって来ます



今日はブルーラスター(juneのヘルプバンド)のスタジオともぅひとつスタジオ入って来ました


ぁ、でも意外とスタジオ自体は結構充実して風邪とか関係無く楽しかったょ




つか風邪とかちょっと覚える事多くても

JUNEょりも全然頑張ってる人とかいるから

その人等にちょっとでも負けんょうにって思いながら

晩御飯をMr.U氏とM氏で食べてました








この2人の頑張り方見てると今の自分がちょっと情けなくなりました






まだまだぬるい頑張り方なんやなぁーて思った1日ですた。


JUNE...
ちゎー、JUNEです



今日は大阪西九条ブランニューで「ロケットルーツ」てゆぅバンドのヘルプライヴして来ましたぁ~




ぃゃー楽しかったぁー

久しぶりのブランニューやし、ナオちゃん(前のバンドのDr)ともライヴすんの久しぶりやし



ょけいテンションたなー




ぁ、でも昨日まで全く曲を覚えてなくて、1曲30分しか個人練習する時間とか無かったわりに
なんとかなったんはここだけの秘密です



でもめっちゃ良い経験になりました


なんしこんな頼み事が無い限り絶対自分ではやらへん事やしね






つか結構お客さんが多い事にビックリしたょー




しかも写真撮らしてくださいとかゅわれて









「ん?ん?笑 JUNEがシャッターを押すんぢゃなくて??」笑






(゜A゜;)






て、事でなぜか全く知らないオネーサンと一緒にパチリ




なんかテーマパークのマスコットキャラみたいな気分ですた






ぁあ~


打ち上げ行きたかったなぁ~










そんな時間も金もねぇょ






て事で今電車の中でブログを携帯ポチポチで更新してぉります




あー



明日からまた忙しい日が始まります




でも音楽的になんで、全然嬉すぃー事なんですけどねぇ








あ、どぅでもいい話なんですけど


マクドでギガマック頼みました笑笑



メガぢゃなくてギガです



メガよりも強いです





皆様もおためしあれー





JUNEでした。
ども、JUNEです


昨日ヘルプのライヴの為のスタジオ練習をナオちゃん(Dr)と2人で入ってましたー



ヘルプの曲練習せなあかんのに、やたらスペインとスリップビートの話で盛り上がった



実質曲の練習時間は30分くらいやったかな?笑







大丈夫なんかな



















大丈夫なワケないし。









リアルにピンツィ





でもカメレオンはホンマに楽しかったょ






音楽やってて、もしかして初めてかもしれへんけど、確かなグルーヴを感じれた





これちょっと経験値高いんちゃう






またセッションの為だけにスタジオ入りたいなー(*´3`)












今からスタジオ行ってきま
今日は僕のホンマにお世話になってる方のお店のリニューアルオープンの日でした



初めてお店行った時からもぅ8、9年ぐらいになるんかなぁ

早いなー








そのご夫婦にはホンマにお世話になったんですよ。




色んな事を教えてもらいました。


人生の事とか礼儀とかサービス業の事とか。







生きてくために必要な事をたくさん教えてもらいました。





放っておいたら確実にダメな人間確定やったJUNEをここまで導いてくれた。


ってゅぅても過言じゃないです。






ホンマにJUNEが心底尊敬出来る人達です。




前のお店を立ち上げるまでに周りの人から猛反対されてるのに、それを周りが納得行くまで説明して自分の夢を叶えはって。


それをお店として




「少しでもその楽しみを伝えられたら」



って言葉が今でも凄い心に響いてます。







けっして大きくないお店ですけど、

そこには洒落たジャズやボサノバが流れてて(多分ここでジャズやボサノバの影響を受けたんかな?)


そこには楽しそうに話をする人や、嬉しそぅに商品を買ってく人達が大勢います。








そんなあのお店が好きです。
バカにする奴は許せません。








これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆





今日はホンマにおめでとうございます♪









長々とすいません


でもたまにちょっとした昔話もありかなと。笑








JUNEでした。
かれんだぁ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2022
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]