忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅも、JUNEですよー(*゜ー゜)

また放置でした。。。

書くネタが無いわけじゃないの。。

今良い感じで忙しいんですよ


かなり音楽的に充実してるんです





ホンマに楽しかった出来事は基本的に自分の胸中にしまって
ブログに書かないようにしてたんやけけど

無理です



毎日こんなに充実してたら

書きたくなるやんかー!!( ´д`)

 





色々あったよー

最近一番心に残ったんはやっぱり
JUNEが新しく組んだ
JACROSS VOLLEY

の初ライヴin黒田庄(Drやっさんの地元、兵庫県。)

かなぁ

2泊3日で高速バス使って移動したから
そりゃもぅ旅行気分ですよ

おやつは余裕で300円オーバーですがなにか?笑


会場はお祭りの野外特設ステージでお客さんもいっぱい

ぇ、ヤバス。笑

寒さとかいつもの緊張なんか忘れて
楽しんだよ
初めて本番中に意識飛ぶ感覚を味わったょ笑

黒田庄の人たちはホンマに暖かかった

その後はやっさんの地元の友達と打ち上げ
また一緒に絡もうな

d5d5f0d2.JPG 












で、昨日はブルーラスターのライヴin関大前THホール
でした

ステージ立つまでは実はあれでもJUNEも緊張してたんよ
ーMAKOちゃん笑

JUNEはみんなと一緒のステージに立てて
ホンマに幸せやって思ったよ








いや、ほんまでっせ!!笑






で、打ち上げはブルラスメンバーと
チキンメンバーとお客さんでまくりました

061201_2348~02.jpg
ハシモ馬刺しとキムチ鍋食いすぎ笑 野菜しかくれへんかった笑 
 





061201_2348~01.jpg  
ゆきちゃんとヤス君に挟まれて酒まみれになった
  にっしん。笑 

  


打ち上げが終わる頃にはJUNEはフラ②で
みんなに迷惑かけながらジャクロスのYUKIちゃん家に
移動そこでYUKIちゃんの20歳のお祝いをしました

JUNEはあんまり覚えてないねんけど

気付いた頃にはみんな帰っててpm4:15。。。
とりあえずYUKIちゃんと曲の練習して
晩御飯を食べにやっさんとYUKIちゃんで
中華料理屋に行きました

今年のYUKIちゃんへの誕生日プレゼントは
中華になりました。笑













JUNEがこんなに楽しい毎日が送れてるんは
やっぱり皆がいてるからやなぁって
ホンキで思いました










みんななんでそんなに良い人なん!?














最近ジャクロスを組むようになって
やっさん(Dr)の家に泊まる率が
高くなった気がする。

ジャクロスで集まって
音合わせてる日を決めてるから
やろうけど、自宅に帰って「久しぶり」って
思うことが多くなったなぁー

でも、皆で集ってる時とか面白いし
勉強になるし、毎日ホットケーキが食べれるから
ぜん②OKねんけど

061130_0302~02.jpg






ぁ、ジャクロスのホットケーキはマジウマスですよ
最近うめちゃん(vo)がテクってきて良い感じです。笑


061130_0246~01.jpg









やっさん↑

061130_0245~02.jpg









YUKIちゃん↑














そんな毎日をすごしてるJUNEでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2022
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]