忍者ブログ
JUNE's MOONJUNE's MOON
ただの日記だよ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、JUNEです。

かなりここのブログを更新するのは久しぶりになりますねー(^^;)

えっと、なぜここ何ヶ月も更新してなかったブログを急に更新する気になったのか。。。。




つい1年程前から不思議な夢を見ます。

それはJUNEの夢の中の世界に

不定期に現れては

目覚めと共に不思議な安らぎを残して

現実の世界へと消えてゆきます。


しかも、JUNEが過去に見てきたそれらを整理してみると

どことなく物語が見えてくるような気がします。



JUNEの見る夢の多くは、短編で一回の睡眠につき

1話完結的なものなのですが

この世界だけは

以前登場した建物や人物や場所が何度も

登場します。



これは繋がってる?続き?

と疑問を持ち続けては、以前の夢の記憶が

日を刻む毎に薄れていくので

これではこの世界を知る事が出来ないとJUNEは考えました。



そこで、このブログに記録を残そうと、こうしてこのブログを更新する事にしました。

これからはこのブログをこの夢で起きた出来事だけを記録していく
「夢記録日記」として更新していこうかなぁと考えてます。

不定期に見る夢なので、更新にめーっちゃムラがでるかもしれないし、もしかしたら


もう「あの世界」に連れて行ってもらえないかもしれない。


でも、JUNEはあの世界の事がとても好きです。
JUNEの夢がJUNEになにを訴えているのかもすごく気になります。



しかもこの世界、どうやら現実に存在してるようなのです。









ちなみにJUNEの夢はどうやら幾つかの特徴があるようなのですが、

・デジャブ率が非常に高い。
・でも人に夢での出来事を伝えると現実にはその場面になっても夢の通りにならない。
・覚えている範囲でこの夢の話を除いてすべて睡眠内で完結。以後続きを見ない。


この特徴からすると、もう「あの世界」には連れて行ってもらえない率が
高くなってしまうのですが、理由も確信も無いけど




またあの世界に行ける気がします。



なので今日から記録を開始します。
まず、以前見た夢の記憶から記録する事から始めます。






そんな訳で、スゲー簡単に短く説明するはずが、めっちゃ長くなってしまいました(^^;)

基本自分のメモ帳みたいな感じで扱おうと思ってるのですが
やっぱりブログってゆう人に見られる可能性が出てくるので、説明文付けときました(^^;)


そんな訳でJUNEの「あの世界」はじまります(・∀・)
気長に更新していきまーす(*´∀`)ノ



                                    JUNE....

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まわらないね。。。
MUSIC
音楽(MIDI MP3)ダウンロード - プレイヤーズ王国 JUNEが参加した音源が置いてあります☆
らんきんぐ。
お願いやしJUNEに清きワンクリックを恵んでくだちぃ。。。



BLOGSEARCH

ブログ検索



プロフィール
HN:
JUNE
年齢:
2017
性別:
非公開
誕生日:
0001/06/01
職業:
へたっぴな低音弾き。
趣味:
楽器。              夢を見る睡眠。        冬のすぽぉつ。
自己紹介:
寂しがり。

寝たがり。

食べたがり。
JUNE’s用語。
よくブログに出てくるJUNE的専門用語。
JACROSSVolley
 「ジャクロスボレー」 JUNEの所属バンド。大阪を中心に活動。ロックポップな雰囲気。


EMERALD EVE
 「エメラルドイヴ」  JUNEが立ち上げたバンド。7/24解散。voSAKURA、gtYUKI、baJUNE、drNAOで構成されていたロックバンド。


sound of pleasure
 「サウンドオブプレジャー」  JUNEの所属していたバンド。10/某日解散。6人構成でギターが3人いた珍しいバンド。インストバンドでした。


BLUE LUSTER
 「ブルーラスター」 JUNEがヘルプとして参加しているバンド。最近ロックバンドなのかコミックバンドなのか解らないバンドです笑


Low Light
 「ローライト」 このバンドのleaveてゅぅ曲にやられました。JACROSSVolleyを組むきっかけになったバンド。vo梅景、Drやっさん、Gtかねごん、Bsまっきーで構成。


うめちゃん
 「ウメカゲ」 ジャクロスのVo&Gt。ダイエット中。おしいイケメン。でも、このこの作る曲はホンマに好きです。お世辞抜きで良いヤツですよ。ウメチャンホットケーキはウマス。


やっさん
 「ヤスヨ~」 ジャクロスのDr。 なにかとJUNEと被る不思議な関係。笑 やすよチャーハンはホンマに好き☆


Ykihiro
 「ユキチャン」 ジャクロスの上手Gt。エメイヴのギタリストでもある。サウンドオヴプレジャーのギタリストでもある。笑 ローライトのギタリストでもあった笑。専門学校の研修合宿で知り合った時からなにかしら一緒に音を出してきました☆ようはJUNEとは腐れ縁なのです。笑 ユキチャン家はご飯ウマイし住みやすいしイイデスヨ★笑
最新記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
あこがれアーティスト★
普段聞く音楽をちょっとだけ紹介♪
きいてみてねー。
さぁち
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNE's MOON All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]